時期が来た(GSX-R1100編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は晴れたんで高所取り替え工事2軒!


たまには左回りで出雲市へ!

桜はまだ散らずに頑張ってましたよー。



我が家に帰ってノブさんのGSX-R1100!

車検整備諸々!


長らく使ってるオーリンズリアショックをオーバーホールのためスクーデリアオクムラさんへ発送!

納期6週間⁉️😱


「ゴールデンウィークには間に合いません!」って😭


でも大丈夫!

我が家には代車ならぬ代サスが有ります!

GSX-R1100とGSX1100SとGPZ900Rは代サスが有ります!

取り敢えずこのオーリンズ組んで車検受けて納車します。

オクムラさんから帰って来たら組替えしましょう。


その他足回りの点検整備してオイル交換!

ちょっと勿体無いか⁉️


エレメント替えなくていいんじゃないかな⁉️

ご依頼なんで遠慮なく交換させて頂きました〜❣️


オイルはトリプルR


日が暮れる頃には完了!

週明け車検に行って来ます。



今日も多数ご来店ありがとうございました。
エロやっさん!

ありがとう!



ドカ乗りのお坊さん!

ありがとう!



今年もこの時期が来ましたねー!

センターウエストさんがワラビを取って来てくれましたー!

食べるのも好きだけど、取るのも大好き!

ワラビ狩りに行こう!



コチラも!時期ですねー!

お遊び!お遊び!

速い人も遅い人も!若い人も年寄りも!

お遊び!お遊び!


今年は1戦減って3戦です!




明日は弟子にエアコン工事お願いして僕はバイク屋さん。