きっと縁起物!( | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は土曜日だから車検に行けない!

月末の追込みも昨日で終わり。


でもまだこっちの追込みがあります!

朝イチエアコン取替え行って来ました!

追込み!追込み!稼がなくっちゃ❣️


作業中に腰袋の中から取り出したビスが!🤣

長年この仕事してますが、エラービスは初めて!

2,000本くらい入った箱買いなんで紛れ込んだのを引いたんだねー。

コレって良い事が有る予兆か?

縁起物かも?

まぁポイって捨てちゃったけどね!🤣


我が家に帰って雄一っつぁんのカタナ!


車検は終わってますが追加でエンジンスライダーとシフトペダルのゴムを。

後日納車です。



stone paddyさんはオイル交換!


ワァオー!

美しいトリプルRを垂れ流し!


フィルター替えなくても良かったかな?


オイルはトリプルR!

ありがとうございました。



午後イチからは哲っちゃんのゼファー1100車検整備!



ワァオ!


コチラも美しいトリプルRを垂れ流し。


コチラもトリプルRで!


今回プラグも交換しました。

イリジウムからイリジウムモトDXへ!

ゼファーはツインプラグだから8本!😱



エアーフィルターも


交換です。



足回りの整備して、



ライト光軸調整して完了!

週明け車検に行って来ます。



ヒカルくんはツーリング帰りに「なんか刺さってるー!シューって言ってます!」って!



あぁ〜あ、バリ山のスーパーコルサが!😭


うん

シューって言ってる!

コレは辛いなぁ。


取り敢えずパンク修理しときました。



今日は黄砂の飛来も少なく絶好のバイク日和でしたね!


本日も多数ご来店ありがとうございました。

ハマ&リーサ!

ありがとう!



明日も朝イチエアコン工事に行こうかと思いましたが、ちょっと身体を休めようと思います。

明日はバイク屋さんです。