ブリヂストン(GPz750F&749R&GSX-R1100編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は朝イチ功くんのGPz750Fの車検に行って来ましたよ!


シブイ!



サクッと合格!

部品待ちのクラッチホルダーが入荷したら納車します。


車検終わって明日のエアコン遠征工事の準備してたら

僕が兄貴と慕うストライカーのARATAさん登場!


甘いもの大好きなARATAさんとコーヒーブレイク!

せっかくガス抜きで遊びに来てるので仕事の話しは無しで互いの家族の話しや世間話しで笑笑!


お昼になったんで美味いもん食いに行こう!

昔学生の溜り場だったMG!


チキンカツ定食とカツ丼と迷って「カツ丼」!

ARATAさんに奢ってもらいました!

ありがとう!

チキンカツも食べときゃ良かった!


その後もお店でゆっくりして頂き、

夕方僕はちょっと作業を!

749Rのタイヤ交換!


自分のかぁ〜イ!


タイヤはピレリスーパーコルサ からブリヂストンS23へ!

ピレリのロッソⅣコルサ と悩んで悩んだげとねー!

ブリヂストン履きたいけどやっぱドカはピレリのイメージが強いしピレリってなんだかカッコイイしなぁ。


なんて独り言を念仏の様に毎日言ってました。


さんざん悩んで右往左往してブリヂストン!



今年は全日本参戦のドゥカティもブリヂストンだしね!


あやかってみた!


ブリヂストンの好きな所は

このいかにも新品!って感じのマーカー❣️

イイかも!


さぁ今年はいっぱい乗るぞー!


時間的に

もう1台タイヤ交換出来るなぁ。


GSX-R1100もピレリからブリヂストン!

コレまた自分のかぁ〜イ!


バイク出すの面倒くさいので店内で外してガレージへ!



今年は2台ともあまり環境に左右されないスポーツツーリングタイヤにしてみました。



スタンバイOK!




今日もご来店ありがとうございました!

ARATAさん!

ありがとう!



ソッチ!

ありがとう!



本日!

千葉県から油冷乗りの読者さんがご来店!

遠いところありがとうございます!

途中の岡山できびだんごを!

ありがとう〜!

これからも宜しくです。



明日はちょっと遠くへエアコン工事に行ってきますので僕は終日不在です。

バイク屋さんは妻がコーヒー沸かしてお待ちしてます。



さて今夜は🏓!