嫌いな残業(GPZ900R&ニンジャ1000&XR100編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は車検も終わってETCの取付けも終わったニンジャを朝イチ納車!


シゲさん!

ありがとうございました!



帰りにニンジャ1000をピックアップ!



タイヤ交換ありがとうございました〜!


納車してコーヒーブレイク!

ありがとうございました〜!



夕方はノブさんのおもちゃ!



用意したのはコレと


コレ!



ノーマルスロットルから


ヨシムラのスロットルホルダーキットに交換!



ヨシムラ



次はメーターを


デジタルに!

配線がぐちゃぐちゃでまぁまぁ悩まされたわ。


嫌いな残業してしまった!

明日オイル交換したら完了。



今日も多数ご来店ありがとうございました!


Akemiさん!

ありがとう!



明日もバイク屋さんです。