赤ゼッケン塗ってみた!(GSX250R&PCX&GSX-R750RK編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は朝イチ雲南市へエアコンお急ぎ便!

ありがとうございました〜。




午後からは学生さんのGSX250R!

タイヤ交換、オイル交換、ブレーキパッド交換ありがとうございました〜。



コチラも学生さんのPCX125!

タイヤ交換、オイル交換、ブレーキパッド&シュー交換ありがとうございました〜。



今日も多数ご来店ありがとうございました。

死ぬほど暇な孝治くん!

ありがとう!


ドカ乗りのお坊さん!

ありがとう!


Akemiさん!

ありがとう!


サトちゃん!

おらぁあんころ餅好きだべ!

ありがとう!



さて、

今日も夕方は娘のGSX-R750RKの、


塗装!

昨日気付いたココのラインの塗り忘れ!


パールホワイトと紺のラインだけど、



先ずはパールホワイトを塗ります。


こんな感じ!

乾いたら紺色塗ります。


今日は赤ゼッケンも塗ります!


この赤はGSX-R1100の赤!

カワサキの黒っぽい赤に比べて発色の良い華やかな赤です❣️


でしょ!



マスキングを剥がす快感❣️

RKっぽくなって来たー!


おぉー!RKだ❣️


綺麗に塗れたんでまたまたクリア塗って保護します。


コレで安心!


こう見えて捨て吹きです。



我ながらイイ❣️

純正は元々この赤ゼッケンとパールホワイトのラインはデカールなんですけど当然シールなんか出ませんので今回ペイントで再現してみました。


頑張りましたー!

今日はここまで。



明日はコレに紺のライン入れまーす!



最終仕上げはコレ!


次はアンダーカウル研がなくちゃ!



明日もバイク屋さんです。