0073 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日はナナさんがカタナを積んで来たよ〜!



ようやくヨシムラアルミタンクとご対面!

「早よ付けようや!」って!


待て待て!


サーモシールドテープ貼ってから!


もう少し細かいところも貼りたかったけどテープ無くなったんで、まぁ良いか🤣

テキトー!テキトー!



さぁ、ちゃっちゃと済ませるか!



オイ!オイ!

邪魔!



ETCのアンテナ移設して、ガソリンキャッチタンク取付けて



タンク ドーン❣️



カウル ドーン❣️



このカラーには黒や金が似合うわ〜。



なんだかシブく纏まったぞ!



ナナさんニヤニヤが止まりませんなぁ。

仕上がりにとても喜んで頂きましたー!


頑張って研ぎ研ぎして塗った甲斐がありました。



仕上げはコレ!



ナナさんだから「0073」!




貼っときました〜❣️

粋でしょ!



「店に飾っとくか?」って!

いやぁ、


邪魔なんで積んで帰って頂きましたー。

ありがとうございました〜!


春が待ち遠しいね。



カズも車検上がりの油冷を引取りに。

ありがとうございました〜!



本日もご来店ありがとうございました!


災害支援に行ってたナナさん!

ありがとう!



コニタン!

ありがとう!

このデカい干しカレイは絶対美味いぞ!

ありがとう!


今夜は恵方巻きをたくさん頂きます!



明日もバイク屋さんです。