プロっぽい | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は朝イチ車検場へ!


AKIRAのGPZ900R車検です。



我が家に帰ってコレ!


塗りっぱなしでも充分美しい仕上がりですが、

眺めてると更なる欲が。

もうひと手間掛ければもっと綺麗になるけどね!


でもまぁ良いか!


充分綺麗だしね!


でももうひと手間掛ければもっと綺麗になるんだけどね!


よせばいいのに、ついついやっちゃうんだよー!

暇か?

エアコン工事は弟子にお願いしてゴシゴシ!


#3000〜#9800までポリッシュしてみた!



ヤバっ!

艶々のヌルっとした塗りっぱなしも綺麗だったけど、

研いでポリッシュすると鏡みたい❣️


カチっとした感じの艶でプロっぽいわ🤣



明日あのカタナに取付けますよー!


あっ、痕跡残しとこ❣️

ペタっ❣️



今日はエアコン10台入荷!

弟子はその足でエアコン工事へ!



本日もご来店ありがとうございました!


隠岐島からウッチー!


ありがとう!



功くん!

ありがとう!



明日は朝からバイク屋さんです!