ゆるい日曜日 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日はバイク日和かと思い、

朝イチ晴れてたんでAQUAの洗車したら雨降ってきた。

やっぱ僕は雨男だなぁ。


今日は来客多数でしたが、

皆さん入れ替わり立ち替わりのタイミングが良くなんだかゆるい1日でした。


先ずは愛奈ポンさんの通勤快速PCXのオイル交換

ありがとうございました。



コチラは読者さんの息子さん!

GSX250R


オイル交換とプラグ交換!

ありがとうございました〜!



コチラは学生さん!


オイル交換ありがとうございました〜!


なんだか今日はゆるい感じで1日が終わりました。



功くん!

ありがとう!



ドカ乗りのお坊さん!

ありがとう!



さぁ、

明日から外壁塗装工事やらなんやらが始まります!


明日は朝から一気に足場が立ちますので不要不急のご来店はご遠慮下さい。


明日から1ヵ月半の間は開店休業しますので不要不急の作業はお断りいたします。

のっぴきならぬ御用の方はご相談下さい。


まぁこのまま年越しかな。


あっ、エアコン工事は勢力的に行いますので遠慮なく申し付けくださいませ!