懐かしのフュージョン | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は朝イチGSX-R1100の納車に行って来ました。

CB750F改に乗るオネェがお買上げ!

ありがとうございました!

まぁ弾丸ツーリングにCB-Fは辛いわな🤣



我家に帰ると耕輔爺さんご来店!

最近キャブレターからガソリン漏れ!



フロートチャンバーガスケットと念の為フロートバルブを交換。

ありがとうございました〜。



久しぶりに慎吾が来た!

懐かしいバイク!

このフュージョンSEは随分前に我家のファミリーバイクだったんですよ。

娘の保育所への送り迎えによく使ってました。

妻もチョイチョイ乗ってたなぁ。


慎吾に譲って13年!

今日はバッテリー交換やらブレーキメンテ等々!

ありがとうございました〜!



コチラはナナさん!



デブだからなのか?

チョイ!チョイ!タイヤがスリップサイン❣️

K300GPは減りが早い!って🤣

痩せなさい!



今回は


ブリヂストンのBT46Vに!

ありがとうございました〜!



今日も朝から多数ご来店ありがとうございました〜。

ちょっと疲れたわ😅


慎吾!

ありがとう〜!



お知らせ

10月30日から1ヵ月半の間、外壁塗装工事等の為お休みいたします。


せっかくなので、釣りをしたりバイク乗ったり、

美味しいもの食べに行ったりしてのんびり過ごして年末を迎えたいと思います。


まぁお茶飲みに来るくらいは歓迎いたしますが、

作業はご遠慮下さい。

お急ぎの方は10月中にお願いします。


11月12月車検の方は簡単な点検程度の車検受け渡しとなります。