入荷!入荷! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日はエアコンお急ぎ便中休みでバイク屋さん。


朝イチはセンターウエストさん家へ!

山と田んぼと川しかない町へ!



油冷をピックアップ!



我家に帰るとコレまた油冷用パーツが入荷!

世界品質のホイール!


ビトーR&D製マグタン入荷!

箱から出す時に思わず「軽っ!」


空箱かと思ったわ!


油冷1100用JB4!



こんな感じでノブさんの油冷に着けますよー!

また筆でレッドライン入れなきゃ!


こんな感じでテキトーにね❣️



コチラも入荷しましたよー!


ノクリアの在庫10台❣️



今日も多数ご来店ありがとうございました。


松江観光を楽しんだアベJr.!

ありがとう〜!



コチラは小豆島のお客さんから!

今年も来ましたー❣️



おい!

宛先と依頼主がおかしいだろ!

郵便さんが本人確認出来んで困っとったわ!


しかし日本の物流は素晴らしい!

コレでも配達してくれるんだから。



この小豆島の手延べ素麺は絶品!

リンさんありがとう〜!



明日はエアコンお急ぎ便5軒!

僕は不在ですが店は妻がコーヒー冷やしてお待ちしております。