秋には一人前 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日もお急ぎ便!



この頼りない弟子を!

この夏、漢(オトコ)にするために行って来ます!


多種多様なパターンをやらせます!

速く正確に安全な作業が出来る様に。

頭をブン殴りながら、ケツを蹴っ飛ばしながら。


はい、よく出来ました。



そんな感じで今日は4軒!


急げ!急げ!

散らかすなよー!


はい!

よく頑張りました!



このお宅は豪邸でちょっと緊張してたみたい!

この脚立の乗り方はアブナイですねー。

気をつけて下さいよー!



お前なぁ、

モタモタしてると屋根から蹴り落とすぞ!と、

応援しながら



はい!

よく出来ました〜!



4軒目は2階〜1階下ろし。



はい!よく出来ました。


この夏150軒くらい色々な機種に色々なパターンを経験しすれば、

弟子も秋には一人前かな❓



我家に帰るとテックサーフさんから超高級マフラーが届いてた!


GSX1100S用TYPE-1❣️

342.000円!😱


僕のカタナにも着いてるコレ!



宮さんのカタナに取付けます!



今日は僕不在でしたけど多数ご来店ありがとうございました!


センターウエストさん!

ありがとう〜!



明日は久しぶりにバイク屋さんです!


朝イチバイクのピックアップして、

エアコン10台ピックアップして、

午後からはハゼ釣りに行ってみようかなぁ。