せっかくだけど泡が嫌いです(GSX1100S&GSX-R1100&ZRX1200) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は午前中サクッとエアコン工事!

弟子と二手に分かれてGO!



エアコン工事から帰ると神戸の坊ちゃんご来店!



昨夜泊まって


本日、

車検&カスタムでお預かり!



コチラは福山市から宮さん!

このカタナも車検&カスタムでお預かりです。



2台とも納期は2〜3カ月だね。




今日の作業はカズの油冷のタイヤ交換と濱ちゃんのブレーキパッド交換!

28日の耐久に備えます。


濱ちゃんの写真無し。



今日も多数ご来店ありがとうございました!

仕事にコーヒーブレイクに楽しい1日でした。


坊ちゃん!


わざわざ神戸から車検依頼ありがとうー!



トンガリのトガちゃん!

ありがとう〜!



大工の研ちゃん!

ありがとうー!



藤さんは泡が立つビールグラスを!

ありがとう〜!

でも僕はビールの泡が嫌いなんだよなぁ。



玄ちゃん!

ありがとう〜!



夕方にアダシンが魚を釣って来た!

シーラだ!


早々に妻が捌いてお客さんと山分け!


いつも皆さまからのお恵みで我家はなんとか生き永らえています。

ありがとう〜!



コチラは富山県の油冷乗りさんからのご依頼で製作させていただいたY'sサイレンサー❣️

明日発送いたします!



そしてこの高級感溢れる箱は?



離れて暮らす愛娘から父の日のプレゼント🎁

ありがとう〜!


今夜もビールが美味いわ!ウマだけに。

藤さんから頂いたこのグラス!

泡がとってもクリーミー!


まぁ僕、泡嫌いだから泡が引いてから飲みます。



今夜も全て頂き物!

ごちそうさまでした〜!



明日は朝イチ弟子とエアコン工事。

午後からバイク屋さんでーす。