病み上がり復活! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

すみませんご無沙汰です。

6月4日に体調を崩してしまいちょっとのんびりしてました。


病院嫌いな僕ですが家族やお客さんが病院行け!と、うるさいので重い腰を上げて行ってきました。

さすがにこの歳になって頭が痛いとか思うように言葉が出ないとか怖いですからね。


何故か看護師さんに車椅子を用意されてCT室へ!



あぁココは依然僕がCT撮影中に嘔吐して🤮機械が使えなくなった所だ。

技師さんが「凄い量です!凄い量です!」って。

まぁ大食いですから吐く量も半端ない。

あの時は急患室もパニックだったなぁ。


次々と熱中症患者が運ばれてくる中、

看護師さんが「CT室使えません!」とパニクってたなぁ。

なんて事を思い出した。


久しぶりに主治医に会い色々検査してもらうがイマイチ異常が見つからず、


脳波の検査へ

ココでも異常は見つからず、疑わしきは脳内血管ではなく頚椎の中を通っている血管が怪しいという事で後日MRIを撮ろうという事になり主治医と世間話して帰宅。


座っていると調子良いのですが、


少し楽だからと言ってバタバタすると頭が痺れてボーっとする感じで次第に立っているのもしんどくなり喋る事すらしんどかった。


それでも調子の良い合間に引取り行って車検などしてました。



あまり細かい作業はしんどいのでオイル交換と足回りの点検整備程度で車検をしておりました。



油冷のメーターは点いてるか点いてないか分からないので


明るくしてみたりして



なんとか車検してました。



ぐったりして座っていると、

来た!

アポ無し藤さん!

メーターの修理をしろと。


手加減を知らない男だなぁ。



ナナさんはインテグラのオイル交換に。

朝イチ体調良かったから来て頂いたナナさん!


来店時にはまた具合悪く断ろうと思ったがなんとかオイル交換出来た。



少し休んで午後からは功くんのZ900RS

コチラは車検整備&点検他、


ご依頼はコレ

ウインカーをノスタルジックに!


コレが結構大変でした。


フラフラしながら時間んかけて休み休み完成!


光軸調整しておしまい

お客さんが帰ったあとはソファーでダウン



そしてたまらず整体師さんに来て頂いた。

この人マジで一発屋!(良い意味で)

今迄ギックリ腰やギックリ首等イッパツで治してもらってます。

藁をも掴む思いでお願いしたら、

悪い箇所をイッパツで見極め頚椎を整えてくれました!

ホント嘘の様に楽になりこの半月間の不調が全くなくりました。


後日予約してるMRIを受診。

取り敢えず脳内血管に異常は無かったです。


首を痛めて頚椎圧迫による血流不足とムチウチ症でした。


今回はやっぱそろそろ年齢的に色々考えさせられましたね。


という事で乗りもしない個人的なコレクションは早目に断捨離する事に決意。

多数有る個人的な車両やパーツ類を少しづつ処分して行こうと思い、


先ずはコレ売ります!



誰か買って下さい。


そんな近頃でしたが、

今日から精力的に働きます!


弟子のアツさんを助っ人に今日は新規取付工事4軒でしたー!






ランチは

❤️




我が家に帰るとβtitaniumさんからボルト&ナットが入荷!

コレは愛娘が加工してくれました〜!



あのヨシムラや加賀山さんのレーシングマシンにも使われています❣️


今日も留守中に多数ご来店ありがとうございました!


功くんありがとう!



いーちゃん!

ありがとう!



ハマ&リーサ!

ありがとうー!



明日もエアコン工事です!

午後からバイク屋さん❣️