明るくしてみた(GSX-R1100&GSX-R750RK) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は朝イチ、ホームセンターへ!

三段BOXを買って来た!


更に60cmの水槽をもう一丁!

手長海老がハゼをイジメるので手長海老用に!



宍道湖の水を酌みに行って手長海老の引っ越し完了!



僕のデスクからの眺め!

癒されるわ〜!


ジャンジャン手長海老を獲って来るぞー!



午後からはカタナのカウル補修と、

油冷のメーターをちょいカスタム!

この点いてるか点いて無いか中途半端なメーター照明を、


明るくしてみた!

娘の750RKと


僕のR1100!

なんか新鮮!



今日も多数ご来店ありがとうございました〜!


誠くん!

ありがとう〜!



ドカ乗りのお坊さん!

ありがとう〜!




いつも夕方になると目の前を通るミズカゼ!

今日の乗客の皆さんは宍道湖の夕陽が見れなくて残念



明日もバイク屋さんでーす!