高い味噌汁 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

定休日2日目の今日は、

朝イチ一樹のGPZ900R納車!


出雲市へ!


出雲市から帰ったら妻がランチ行きたい所がある!って。


何処?


「ドライブインみちしお」


何処?


「山口県」


ハァ?

今11時ですけど?


それでも行きたいと言うので、330km先へランチ?にGO!


昼過ぎに宮島SA!

ちょうど昼時だし、宮島で牡蠣じゃダメなん?


ダメ🙅


という事で行って来ました「みちしお」!



妻が食べたかったのはこのバカデカいアサリの味噌!



僕はデザートにチャンポン!



妻は念願叶ってこのドヤ顔!



アサリは72個入ってましたー!

900円の味噌を食べる為に、

往復660km!

高速代12,000円!

ガソリン満タン!


この貝汁は一体幾らなん?


超高級味噌汁を堪能した後は宝くじ!

みちしおさんの入口横に有るなんてなんだか縁を感じて3種類の宝くじをバラで爆買い!

もうヤケ糞。



さぁ帰ろうか!

地図見て怖くなったわ!

今からあそこまでかえるのか?


なんとか頑張って7時半に帰宅!


疲れたー!


取り敢えずビール飲ませろ!

近所の山ちゃんで🍺乾杯!



そこにたまたま居た弟子3号のK君!


この若僧が!

しらっと上握りなんか食ってんじゃねーよ!

15年早いわ!


ベロベロに酔っ払って解散!


酔い覚ましに宍道湖を散歩してみた。

どうせなら網持って!



おー!居る居る!

網がボロで隙間からけっこう逃げられたけど、


シーズン初日してはまぁまぁ。

帰って水槽に放流しましたー。


ウナギとドンコのエサになります。



明日はバイク屋さんでーす!