なんだか調子悪い | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は久しぶりにシンさんがZ1000でご来店!

フロント周りの微調整と、


オイル交換!

オイル交換してエンジン始動!

警告灯が!

いつも通りの作業なのに!
警告灯が!

なんで?

取り敢えず考えろ!

考えた末に出した結論が、
オイルフィルターまでオイルが来てない?

まさか?

恐る恐るオイルフィルターを外してみた!

やっぱりオイルフィルター外してもオイルが出て来ない!
オイルポンプから先にオイルが送られていなかった!

考えた末にアレを緩めてアレを押して直った!

怪奇現象だ!

ひとまずは

ありがとうございました〜!



なんだか似た物同士⁉️



ナイトダウンのヒカルくんもGSX-R1100でご来店!

ありがとうございました〜!



午後からは幹夫さんのZX14Rの検査に行って来ました〜!


無事に合格したけど、

今日はいつもの定位置に僕の嫌いなバイク屋さんが止まっていたんでココ!


しかも自賠責保険に不備が有り書類が出ない!


今日はなんだか変だ!

調子悪い!


行き帰りもことごとく信号が黄色!

今迄止まった事の無い押しボタン信号まで目の前で黄色から赤に!

オマケに急いでるのに目の前にボコボコにヤレた軽自動車が割り込んで来て、その後24km/hで1桁国道を走り続ける!


なんだか今日は調子悪い!


こんな日は仕事しない方が良い!


という事で、

お客さんとコーヒーブレイク☕️


ドカ乗りのお坊さん!

ありがとう〜!



死ぬほど暇な孝治くん!

ありがとう〜!



明日もバイク屋さんでーす!