今日の予定は「わらび」 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

昨日、今日は定休日!


今日の予定は、「わらび」って書いてある!

まぁ僕が書いてるんだけどね!


そう、今日の予定は「ワラビ取り」!


ワラビは食べるのも採るのも大好き!


今日はちょっと足を伸ばして山と川と田んぼしかない町へ!



センターウエストさんとワラビ取りツアー!

先ずは1ヶ所めの穴場へ!



今年は桜も早かったけど、ワラビも早いらしい!

ちょっとウロウロしただけで片手で持てないほど!



次の穴場へ連れて行ってもらい採る!採る!

広い土手をウロウロして良い運動になりました〜!


ワラビも大量!大量!

久しぶりに仕事の事を一瞬だけ忘れて無邪気に遊べたよ〜!


お腹空いて、帰りに割子そば!

このお店ラーメン屋のイメージだけど、

蕎麦かなりのレベルです!

美味しかった〜。



帰りにいつも機械を貸してくれる鉄工所に寄り、

ワラビのお裾分けしてティーブレイク!



店に帰ると松っちゃんご来店でコーヒーブレイク!

ありがとう〜!

お返しはワラビのお裾分け!



夕方 CBを納車して本日おしまい!


今日は黄砂が凄かったけど久しぶりに太陽の下でよく歩いて健康的な1日でしたー。


リフレッシュ出来ました!


明日はバイク屋さんです!