針治療 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は風も無く絶好のバイク日和でしたね!


こんな日にバイクに乗れないなんて〜♫


朝イチは亀ちゃんのカタナをピックアップ!

車検他諸々でお預かり!



我が家に帰ってハマちゃんのZRX1200S!

11万km越えとは思えないほどピカピカでコンディションも良い!

定期的なメンテナンスを怠らないからでしょう。


そんな定期メンテのひとつオイル交換!

と、


タイヤ交換です!

このタイヤは年始のジャンケン大会で奥様のリーサが勝ち取ったタイヤ!

縁起物です!


オイルはトリプルR!



タイヤはツアラーの代表エンジェルGT!

サーキット向きではないけどトータルバランスの良いタイヤです!


次は亀ちゃんのカタナオイル交換しながら点検整備!

タイヤとエアフィルターは注文!

先に車検かな?



トンガリのトガちゃんはいよいよナラシが終わってオイル交換に!


オイルはトリプルRの40?

間違えた!


#50です。

その他点火タイミングの変更と点検でお預かり!



ナイトダウンのヒカルくんは、



スピードメーターの針が折れたみたい!

スズキあるある!


取り敢えず在庫の油冷最終メーターを!

しばらくコレでがまんして下さい!



さぁお待たせ!

カズの油冷!


おかずはコレ!

520コンバートセット!


530から、


520へ!

またひとつ軽くなった!



今日の〆は亀ちゃんのライト光軸調整!

明日車検に行って来ます!



なんだかイイね!


今日も多数ご来店ありがとうございました〜!

賑やかで楽しい1日でした!



功くん!

ありがとう〜!



死ぬほど暇な孝治くん!

ありがとう〜!



明日はエアコンお急ぎ便&バイク屋さんだよー。