思い出を飾る | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は早起き!


6時半に玄関開けてビックリ!

雪?

そんな予報だっけ?


今日は弟子が倉吉市でお急ぎ便!


僕は大田市でお急ぎ便!

エアコン積んでGO!



まさかの宍道町はアイスバーン!



宍道町ー斐川町はけっこう降ったんだ!


6時半に出て大田市に着いたのは9時半😭

通常なら下道で1時間半!



サクッと取替え!

3時間かけて来て滞在時間50分!


Uターン!

快晴の大田市!



斐川町まで戻るとまた吹雪!



我家に帰り次は雲南市へ!


某会社の事務所一画に想い出を!



もう二度とエンジンをかける事のないZZRからガソリンを抜いてタンク内を防錆処理しました。



ピカピカに磨きあげて、いよいよ事務所へ!


オーリンズ前後にマグホイール!


ブレンボレーシングにFCR!


速い!軽い!乗り易い!


新車から長年一緒に作り込んだコイツ!

もう二度とエンジンをかける事はないでしょう。


偶然こんな写真が!

ツッチーとランデブー!



取り敢えずは、

奥様と打ち合わせした感じに収まりました!

フローリングもイイ感じ!



事務机やコピー機などがたくさん立ち並ぶ無機質な事務所の一画に別世界を!

奥様のデスクからのビューはこんな感じ!


後の飾り付けは奥様にお願いして帰りました。


俺が死んだらカタナや油冷はどうなるんだろ?


明日も定休日です。


蕎麦でも打つか。