マグロ食らう | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は仕事してませーん!


朝から晩までずっと来客多数で、

よく喋り、よく笑った!


サーモ全開からの尿漏れチェックは2日目に入りました!



本日も多数ご来店ありがとうございました〜!


キングはまたハイエースをプチカスタムしたようで

「疲れたー!」ってか!

かりんとう饅頭ありがとう〜!



ノブさん!

超絶食感のシュークリームありがとう〜!



ハゲのいーちゃん!

ありがとう〜!



漁師のお客さんからは朝獲れのヨコワ1匹頂きました〜!
ありがとう〜!
来店頂いたお客さんや、
卓球クラブの方々にもお裾分けさせて頂きました〜!

早々に妻が捌いてお昼はマグロ丼!


今夜はマグロづくしのお寿司を作ってくれました〜!


朝獲れなので歯ごたえがまるで和牛!

サクサク!

明日は少し熟成するから、

口の中でとろける食感が楽しみ〜!



明日は仕事しなきゃ!