漏れ漏れ修理! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は久しぶりのお急ぎ便!


安来市の現場は弟子に任せて、僕は松江市内をチョロチョロ!



久しぶりの2階ー1階下ろし!

お隣さんにご挨拶してからのアタック!

足元のコンクリートがヤバくて傾斜が取れずまぁまぁな無重力状態!


まぁ僕フリークライマーなんで指2本でぶら下がれます🤣


お隣さん丸見えでちょっとドキドキ!

普段は繋ぎ出ししますが、今日は時間に余裕が有りますので掛け繋ぎ!

たまには趣向を変えないと面白いない。



2軒目はいつものアパート!


今日は2軒で終了して、


水漏れお急ぎ便へ!

サクッと修理完了!



夕方になってようやくバイク屋さん!

クーラント漏れ!オイル漏れ!フルード漏れ案件!


部品が揃いましたので直しちゃいます!



かなりの代物ですなぁ。

ココからフルード漏れ!



ピカピカにしときましたー!



コチラはチェンジロッドのオイルシール!

ココからはオイル漏れしてましたー。



10年は大丈夫でしょう!



写真撮ってなかったけどオイルバイパスホースも交換!



クラッチレリーズピストンの動きぐ良くなったせいか、なんだかクラッチが軽くなったような気がする〜!

マジまんじ卍!



後はしばらく漏れチェックしたら納車かな。



今日も多数ご来店ありがとうございました!

ドカ乗りのお坊さん!
明日の朝食をありがとう〜!



そして悩める子羊ならぬ、悩めるヒグマの孝さん!


もうあなたには時間が有りませんよ!

決断するなら?


今でしょ!



明日は出雲市へエアコンお急ぎ便の為午前中は不在です!

午後からバイク屋さんでーす!