蕎麦 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は雪がチラチラ❄️の松江市。

キンキンに冷えてます!


定休日2日目ですが、

藤さんから「車検近いから取りに来いや!」って!

あの〜、定休日なんですけど〜!


「シャッター開けとくから取りに来いや!」って!

あの〜、定休日なんですけど〜!


渋々出雲市へ!

おっ!



許す!❤️



TMRはチョーク付きなので一発始動!

チョーク引きながら回転上昇の様子見てチョークを戻す!

最近の若者ってチョークとか暖気とか意味分かるんかなぁ?


サクッと積んで帰ります。



帰りになんとなく寄ったのはココ!


お蕎麦屋さん!



僕は天ぷらと割り子蕎麦4段!



妻は定食っぽいやつ!


ごちそうさまでした〜。



明日はエアコンお急ぎ便3軒でーす。