ちょっとご報告! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

ちょっとご報告が!


本日、ヨシムラのレーシングマシンにも採用されているチタンボルトを製作するβtitanium日本特殊螺旋工業株式会社に愛娘が入社致しました!




これは亡くなった先代のハゲ社長「木内のオッチャン」の最期の遺言でもありました。


今までの知識や経験を活かして、

各レーシングチームや、βtitaniumをこよなく愛するユーザーさんのお役に立てれば親として幸いです。










オイ!

オッチャン!あんたの遺言叶ったで!



βtitaniumのボルトは当店でも注文販売致しますので今後も宜しくお願いいたします。


フルカスタムの次は、

フルtitanium!しませんかー?


報告終わり!




さてさて、

昨日今日はバイク屋さん定休日!


まぁ昨日はエアコン工事したけどねー!

エアコン工事は趣味だから。


今日は弟子にエアコンお急ぎ便任せて、

朝イチは久しぶりに俊さんに会いに「Zone」!

完全個予約制だから俊さんとゆっくり気兼ね無くお喋りしながらコーヒーブレイクカッティング!


無い髪をカットして頂き真っ白な髪を染めて貰いましたよー!

5歳は若返ったかな?


帰ろうと思ったら、ジンケちゃんが来た!

俺がバリカンで切っちゃろうか?😛

あんた、顔!

怖いよ!🤣


あんた、

シャンプー1滴でじゅうぶんだろ!😂


暫くジンケちゃんをおちょくってから

皮膚科に行って顔のオヤジ染みの治療と、


足の裏に出来たタコ🐙の切開!

初診の時に痛いの好き!って言ったけど!

先生アンタ「S」だなぁ!


堪らん〜!



今日のランチは、

お気に入りの冷凍レンチンちゃんぽん!


冷蔵庫に紅生姜が無かったんでちょっと残念だけど、

美味しかったですよ〜!


午後からはアレそれお買い物!




そんな平凡な1日の〆は、バケツ持って妻とお散歩!



宍道湖の水を少し頂きます!



我家のハゼどんに栄養補給!

長生きしてねー!


明日はバイク屋さんでーす。



今夜は昨日頂いた朝獲れヨコワの海鮮丼!


美味いに決まってます❣️