大トロうまっ! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。


昨夜道路が白くなってビビってだけど、



今朝は久しぶりの青空!

今日は月末!


この晴天にあやかり稼がせて頂きました〜!


本日のお急ぎ便は出雲、平田、松江、安来、鳥取!

月末の追込み5軒!


鳥取市は弟子にお願いして、

取り敢えず出雲と平田へGO!



電熱ヒーターとスコップは必須!



今日はバイク屋さん定休日なんで妻と夫婦工事!

毎日スポーツジムに通ってる妻ですが、

残念ながら未だ痩せてない!


ちょっとエアコン工事で肉体を追込みます!


取り敢えず2軒終わって我が家へ帰還!



積み替えて午後からは1人でGO!



お天道さんのお陰で4軒完了!



今夜のディナーはマグロ三昧!


今朝漁師のお客さんから朝獲れクロマグロの幼魚「ヨコワ」


を頂きました〜!


妻が捌いてご近所さんにお裾分け!


我が家はお寿司を作ってくれました〜!





大トロ絶品!

うまーーーっ!


明日はお刺身かな?

鉄火丼かな?



明日も定休日でーす!