AEDで蘇生! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は定休日ですが、

朝イチ東芝エアコンの初期不良のドナーになった室外機の蘇生作業から!



簡単に言えば死んだ室外機にAED的な?

1時間ちょい真空引いて規定量ガスを入れば生き返るはず。


40分くらい引いた時に、

出雲市でエアコンお急ぎ便発生!

弟子は今日鳥取市!


ドナーの蘇生は一旦休止して、

1台積んで出雲市へスクランブル発車!

11時にスクランブル発車して出雲市まで行ってエアコン取替えして14時に境港市でエコキュートの打合せ!


間に合うのか?


高速ぶっ飛ばして!

出雲でエアコン3倍速で取替えて!


高速ぶっ飛ばして!

自宅に帰って妻の作ったおにぎり2個受け取ってからのスクランブル再発車!


途中おにぎりを食べながらの大山は最高でした!

今日はバイク日和だったー!



ベタ踏み大橋を渡り


境港市の現場にジャス14時着!


弟子と合流して、

エコキュートの現場に間に合いました〜。


その後弟子はエアコンお急ぎ便へ!


僕は帰還して、

明日のエアコンお急ぎ便の準備!


なんだかあっちもこっちも忙しくなって来たぞー!



今日は娘の就職が決まって乾杯🍻

嬉しいから今夜は呑み潰れるぞー!



明日は午前中エアコン取替えお急ぎ便!


午後からはコレかな?