鯛が釣れました! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は妻のリクエストでドライブGO!GO!



行き先は美保神社⛩!

近くの駐車場に止めた頃から雪が!


寒いけどなかなか風情が有ってイイ感じ!

妻と知り合って27年!

初めて相合い傘したかも🤣



先ずは身を清めてから!



雪がチラチラ!


妻の健康を祈願して、



おみくじを釣りに🎣!



めでたい鯛のおみくじが釣れました!

赤い鯛はなんだかイイやつみたいで、巫女さんのテンションもアップ!



鯛を吊り上げました〜!



この鯛の中におみくじが!



お見事!



大吉でした〜!

良かった!良かった!



今回、

妻の病が悪化しないようにと、隆一郎の合格祈願でした〜!



まぁ神頼みしたからって運命が変わるわけじゃないけど、

心を落ち着かせる事で変わるものも有ると信じたい。



こんなの見つけた!

関の五本松の原木!

子供の頃は「関の五本松」が有名で、ツツジが咲く頃に良く来て山頂までリフトで上がったなぁ。


デッカいなぁ!


これくらい!



境内には屋台もチラホラ!



妻は隆一郎にお土産を!



僕はカニまんを!



駐車場の車から見えた橋!



渡ってみた!

たぶん漁師さんの安全を祈願する社かな?


足元にはウニや貝が見える程綺麗な海が!

いつもはバイクで通り過ぎるだけの美保神社前でしたが、

今日はじっくり見て新発見がたくさんありました〜!。


前回来たのは5年前かな?

サンスターのスミカマ星人と!




夕方はGUに行ってみた!


噂のHONDAがいっぱい有った!

個人的にはこのパーカーぎ欲しかったけど、

僕のイメージじゃないのでやめた!

お好きな方!
未だたくさん有りましたよー!

因みにマックハウスにもHONDAトレーナーたくさん有りましたよ〜!



さてさて、

昨夜酔っ払いながらアッパーカウルの塗装をしようとした僕の749R!

スクリーン外して下地処理をしようとしましたが、


写真をじーっと見て思いとどまった!

やっぱ赤で!



せっかくカウルバラしたんでコレ!

ETC旧モデルは多数転がっていますので、

749Rに付けてみた!



本体はココ!



アンテナはココ!

丁度スクリーンで隠れる場所へ!



インジケータはココ!



まぁコイツで高速道路乗る事は無いと思うけどね!

ETC付けると乗りたくなるよねー!



年始休みも残すところあと2日!


7日(土)より通常営業致します。