泥ドロ! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日でお正月はお終い!

キチンとした生活リズムを取り戻さなきゃ!

山郷から下り我が家へGO!



ハイエースは塩カル地獄めぐりで塩まみれ!

悲しくなるわ〜!

触るとザラっザラ!

ガソリンスタンドの洗車コーナーは何処も行列!



諦めて娘夫婦とラーメンランチ!



今年のラーメン初めは「てまり」のキムチラーメン!

ごちそうさまでした〜!



我が家に帰ってハイエースとAQUAの洗車!



綺麗になるともう少し乗ろうかと思うね!



新年早々大当たり🎯なガラスは明日コレで補修してみまーす!




我が家に帰るとハゼ達が嬉しいお出迎え!


この子達も寂しかったんだね〜。



夕方はバイクを眺めながら、


スーパードライ!



アルコールが入るとついつい余計な事を思い付く!


じっと眺めて!



アッパーカウル摘出!



ん〜、



ん〜、



こんな感じでアッパーカウル塗ってみようかなぁ。




仕事初めは7日(土)からです!