動画閲覧注意! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日はハイエースにエアコン積んで東へ!



まだ8時半なのに既に31℃!



更に東へ!

哲っちゃん家へ!



さすが弟子!

先に到着してお茶も飲ます待って居ました〜🤣



初盆を控えているこの仏間に新規取付けです。

専用コンセントが有りませんので回路増設しなきゃ!



さすがに入って行けないので竿で電線を引っ掛けて手繰り寄せます。

無事開通!



配管穴は弟子が発穴開け!

人様の家に穴を開ける気分はどうだ?



富士通ノクリア2.8kwありがとうございました〜!



ランチは哲っちゃんの奢りで牛骨ラーメン!

遠慮なく大盛りをゴチ!


ありがとうございました〜!



弟子を次の現場に残して僕は陸運局へ!


帰ったらハイエース片付けてバイク乗せなきゃ!


おっと!

ヤバいヤツが来るじゃんか!

間に合うか?



間に合いませんでしたー!

この後嵐になりました。



哲っちゃんありがとう!



夜はビール飲みながら、

カルチャークラブを聴きながら食後の運動!

明日の準備!準備!🤣


最近アパート系エアコン工事は弟子に任せていましたがちょっとキャパオーバー!

明日はエアコン工事で弟子は鳥取市へ!
僕は米子市へ!

バイク屋さんは美女二人が開けております🤣