余韻に浸る暇無く車検 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は朝イチ昨日の片付けからのハイエースの洗車!


からの〜!


尚さんのニンジャ!


オイル交換しながら点検整備!



このLEDバルブは惜しい!

光軸は出るんだけど、光量不足!



取り敢えずH4バルブに交換して光軸調整!



午後イチ検査場へ!



無事合格!



今日も皆さんご来店ありがとうございました〜!


ドカ乗りのお方さん!

ありがとう〜!


パニガーレV4Rに乗るお坊さんに、

サーキットでリーンウィズ!って爆笑されましたー!

🤣



だって!


ハングオンして膝擦らなくてもSS抜けちゃうんだもん!

膝って剃らなくてもイイんじゃない?🤣



今日も多数ご来店ありがとうございました〜!


耕輔爺さん!

ありがとう〜!



実家からは朝採れ野菜がいっぱい!

ありがとう〜!



沖縄の杉やん!

餃子をたくさんありがとう〜!



明日はエアコン工事で僕は不在でーす!