ニンジャ!ニンジャ!ニンジャ! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は朝イチTMRを組んだニンジャの試乗から。

高燃費と市街地キビキビ仕様にしときました。

トルクフルというよりはアクセルのツキが良いジムカーナ仕様みたいな。


ビュンビュン走ります!



FCRが好きとか嫌いとかじゃなくスロットルの軽いTMRが好き!

やっぱクラッチとスロットルは軽い方がいい。

本日納車です。



コチラは一樹のニンジャ!

謎の失火に悩まされてご来店!


イグナイターっぽいね!

しばらくお預かりです。



オッさんは怪我の為長期間乗れず、久しぶりにご来店!

ガソリン腐り気味のブレーキ抜け気味の電気系不気味な気味三昧!

コチラもしばらくお預かり!



オイルを爆食いするトンガリのトガちゃんのCB-F



オイル交換でーす!



コチラは研ちゃんのローソン!

おそらく2月にタイヤ交換した時の整備ミスで今日はご迷惑をかけてしまった。


取り敢えず自走して帰って頂き後日完全修理します。


忙しかったなんて絶対に理由にならない!

気を引き締めなきゃ。



今日も駐車場がいっぱいになるほどご来店ありがとうございました。



すーふぁーくんの姫からは自家製玉ねぎを!

ありがとう〜!



ニンジャを取りに来てくれたKUWAKENさん!

あらありがとう〜!




今夜も食後の散歩に宍道湖へ!



サクッと海老🦞漁!



寝ていたドンコも網で捕獲!


また水槽が賑やかになります。



明日もバイク屋さんです。