FCRからTMR | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は雨!


かと思いきや!


降って無い!


じゃあ仕事するか!

お預かり中の始動性が悪く不調なトリッカー!


キャブ!プラグ!

掃除して、


バッチリ!

明日の朝イチの始動性を確認して納車します。



コチラは先日前車検したKUWAKENさんのGPZ900R!

車検整備&点検&ちょいカスタムです。



今回FCRからヨシムラTMR-MJNに変更しまーす!



カスタムフィルターは再利用のため、フィルタークリーナーでジャブジャブ!



エンジンオイル抜きながら足回りのメンテナンス!


オイルは300V2!



キャブレターは一応仕様確認とセッティング変更!


スロットルパイプも適切な巻き取り径に交換します。



オイルキャッチタンクはココしか無いか。



ブローバイホースはキャッチタンクへ!



点検整備が終わった頃には洗浄中のフィルターもすっかり乾燥!



専用オイルを塗布!



まるで新品みたい!

カスタムフィルターが色落ちするのは紫外線の色褪せではなくオイル切れなんですよー。



出来た。



エンジン始動して微調整!



始動性、アイドルOK!

明日試乗して良ければ納車します。



今日は来客少なく作業に集中できました。


すーふぁーくん!

ありがとう!



耕輔爺さん!

自家製きゅうり🥒ありがとう!




今夜は風が無いので宍道湖へ!

湖面に映る夜景がイイね!



今夜の海老🦞はなんだか逃げ足が速い!

と思ったら!


網に穴が開いてたー!


それでもなんとか頑張ってコレ!

魚もゲット!



明日もバイク屋さんでーす。