ツイン三昧な日! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は朝イチ3号機のお掃除と点検!
ドゥカティやハーレーは振動が国産バイクとは違うんで、ボルト類が緩んでないか乗ったら点検!

チェーン&スプロケ替えて初めて走ったんでグリスが飛び散ってる!



綺麗いに掃除してバリアスコートしときました〜!



お次もドゥカティ!

900SSにウオタニSP2を取付けまーす!

プラグコードはやっぱ赤でしょ!



タンクがリフト出来るからイイよね〜!



イグナイター外して点火コイルを撤去。


ハーネスカプラーを1ヶ所にまとめる為に延長ハーネスを作ってみた。



ワヤワヤしてた配線もカプラーも目立たぬ様スッキリ!


コントロールユニットは後ろへ!


残念ながらバッテリーを付けるとSP2は見えなくなる🤣

まぁタンク下ろしたらどの道見えんわ。

この度ナナさんはドゥカティと油冷にウオタニSP2お買い上げありがとうございました〜!

山売ったな!


エンジン始動確認後、


オイル交換!

後はFCRの入荷待ち!


「今日はツインショップだなぁ」ってお客さんと笑ってたら、
ツインお急ぎ便発生!

毅さんのハーレーが逝ったらしい!
全くエンジンが掛からないと言うので、出張修理!

意外と簡単に解決して絶好調!

お土産にタイヤ交換を頼まれる。

今日はL型にV型!
珍しくツインな日でした〜。


今日もご来店ありがとうございました〜!

ドカ乗りのお坊さん!
ありがとう〜!


明日もバイク屋さんでーす!

溜まってる見積り依頼でパソコンと格闘かな?