乗ったわ! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は最高気温16度!

今年最後?の快晴!

まさにバイク日和!

エアコン日和!

お掃除日和!

朝から妻が我家の段ボールをリサイクル搬入!
年末だぁ、年の瀬だぁ。

僕は軽トラックで不用なスクーターや鉄屑、廃バッテリー等々を各所へ搬入!


随分と家が軽くなりました〜!


我家に帰り家の大掃除!
僕は高所担当!
換気扇や照明器具等々を綺麗に。

妻はキッチン担当!

お昼過ぎに僕はこっそりと749Rを準備!
換気扇等を洗った痕跡が有るでしょ〜!
ちゃんと働いたからちょっとだけ行って来まーす!

まぁエンジン掛ければバレるわな🤣
帰ったらまたお掃除しまーす!と言い残して発車!

今日は大山が見えそうなんで美保関燈台まで〜!
クリスマスウィークにはピッタリなバイクだ!

なんとか見える!



到着するとナナさんのブログでよく見るバイクが!

そしてイワさんのブログでよく見るバイクが!

「さんちゃん」さんと「かねさん」さんでした〜。
初めてお話しさせて頂きましたー。

もっとお話ししたかったんですが、
僕には換気扇掃除が待って居ますのでお先に失礼!

また何処かで!


帰りのココで1枚!
ココでフューエルランプが点灯しているのに気付いた!


今?

いつから?

いちばん近いShellは何処だ?

東出雲のShellまでもつか?

コイツに乗るのは今日で2回目!

リッター何キロ走るか知らんし!

タンク除いてみたら予想以上に少ない!

絶対ガス欠になる!


でもココでも1枚!


もう1枚!

出来るだけ回転数を上げずに走ればShellまで行けるかも!

ただコイツは3,500回転以上じゃないとまともに走らん!

なんとか東出雲のShellまでたどり着きハイオク入れて無事帰還!
フロントスプロケットを15Tから14Tにしたら結構楽しくシフト出来るようになったわ。

まだまだ乗りこなせないけど決して乗り難いバイクではないなぁ。

たまにツボにハマるとイイ感じに乗れるけど急に乗れなくなる時もある。
速度域かなぁ?
スピードレンジが高い方が綺麗に乗れる気がする。

カタナや油冷の様に乗れる様に頑張ろう!

お掃除と点検は明日にして、家の大掃除しなきゃ!
最近はめっきり見なくなった9シリーズだけど、
僕はこの顔が好き🥰



再び高所担当!



今日は家から大量のゴミが無くなり、気になっていた所も掃除が出来てスッキリ!

まだまだ大掃除は終わりませんが面倒な所は終わったんで後は日々少しずつかな。


明日は朝からバイク屋さんでーす!