10倍やんけ! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は朝イチ出雲市へ!

エアコン取替え工事お待たせ便!
サクッと1軒終わらせて帰宅!

我が家に帰ると来てた!
スポットクーラー!

僕は寒がりで暑がり!
我が家はガレージも含め全室エアコン完備!

出先で暑いのをなんとかしたい!

来週岡山国際サーキットで行われる走行会に参加するんだけど、
ピットにスポットクーラーが欲しくって買ってみた!
前回の夏の走行会で走行中に熱中症になりピットに戻ると同時に立ちゴケ!
目が回って動けなくなり皆さんに迷惑かけたからねー!

試しにガレージのエアコンを使わずにスポットクーラー!


イイね!
排熱を外に向ければピンポイントでcoolだわ〜!

薄型でコンパクトでキャスター付き!
コレは期待出来るぞー!


今日の作業はコレ!

ボロだけど絶好調の2stセピア!

マフラーに穴が開きバリバリ言う!

幸いにスズキから新品マフラーがでる!


さすがスズキ!

で、今更ながら値段を調べてみる!


スズキ!バカか!

メーカー希望小売価格118,000円!

税込129,800円!

オイコラ!スズキ!

数年前の10倍か!

こんな馬鹿げた修理は出来ん!

と言う事でこのマフラーはお蔵入り!
誰か10万円で買ってくれ〜!

こうなったら、何か新車を買って貰おう!
多分コレかな?

セピアの修理は諦めて、Z1000R!

突然オイルランプが点かなくなった!

球切れを疑ってメーターバラして球交換!

点かん!

配線探って接点確認!

点かん!

このオイルプレッシャースイッチを交換!

無事納車〜!

帰りにXJR1200Rをピックアップ!
父から子へ!

お手伝いさせて頂きます!


そして夕方暇を持て余したのか?
びふぉ〜!

あふた〜!
せっかくサーキットで使うからドレスアップ!

走行会が楽しみだわー!



本日も多数ご来店、ご依頼ありがとうございました!


久しぶりの孝さん!

ありがとう!

スイカ団子を食べる勇気は無かった!


ちょっと前に僕のエンゼルフレンチを勝ってに食べたナイトダウンのヒカルくん!


お前はバカか!

オールエンゼルフレンチで謝罪!

炭酸ジュースにプッチン!

ありがとう!


ドガ乗りのお坊さん!
ありがとう!


耕輔爺さん!


生でも甘くて美味しいホワイトコーンに自家製きゅうりをありがとう!



明日はバイク屋さんでーす!