パッカーン! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日はお休みして海!

県総体が終わった卓球部の子供達の提案で海水浴!

親達は皆さん子供達の監視員。

もれなく僕も!


今日はノンアル!

この近くで大火災があったばかりですので、
今日はバーベキュー自粛しました。

周辺ではバーベキューしてる人も居ましたが、
家を焼かれた近隣住民の事を考えるとちょっとね!

基本的に山陰の海はほぼほぼプライベートビーチ🏖!

密にならず広々自由に楽しめます。

皆さん県総体お疲れ様でした!

スイカ割りでは2番バッターの隆一郎が!

見事にパッカーン!

お見事でしたー!


みんなしっかり日に焼けて楽しんだようです!



取り敢えず夏休みに海に連れて行けて一安心。



明日は朝イチ出雲市へエアコン取替え工事お待たせ便!
午後からはバイク屋さんでーす!