「お洒落なバイク」2021/03/24 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は早起きしてCB400SFの車検に行ってきました。
いつもより早く来たのに新規のトラックが2台!
まさかの3番手!

年度末をナメてましたわ。

検査開始前には新車の特装トラックが11台!
金持ってるなぁ。

年度末アルアル!

継続検査項目はスムーズに通りましたが、
変なハンドルのおかげで測定コースへ!

並ぶこと1時間!
昼前には終了ー!

この時期の構造変更や再検査はできれば勘弁して頂きたい。


今日はもう1台!
一旦帰って午後イチXSR700の車検に行ってきました!

新車を販売した3年前は、

なんだか変なバイクだなぁって思っていたけど、

今はお洒落なバイクに見える!

カッコイイじゃん!

検査はサクッと合格!



夕方はZ900RSのオイル交換!

モチュール5100!
ありがとうございました〜!


本日も多数ご来店ありがとうございました!

神ちゃん!

コレは一つ食べたら止まらんヤツじゃないか!

ありがとう!



明日は久しぶりにエアコン取替え工事に行って来ます!



バイク屋さんは妻がコーヒー沸かしてお待ちしてまーす!