「珍しくYAMAHA」2021/03/23 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は朝イチXSR700の引き取りから!

我が家に帰り車検整備!

アレやコレやを


ライト光軸調整しておしまい!

後日車検に行って来まーす!

あれ?

今日って火曜日じゃんか!

しまった!
定休日だった!

うっかり仕事してしまったよ!

午後からはうっかりちゃっかりご来店の耕輔爺さん!
息子と親子ツーリング帰りにオイル交換!

あのねー!

今日は定休日ですが!

まぁせっかくだからやるか!

キングが欲しがるような300Vの廃油!

オイルフィルターも交換。

オイルは毎度毎度の300V!

うっかり定休日に、

思わぬ売上ありがとうございました〜!


明日は車検2台と構造変更だから一日中陸事かな?