「懐かしのロッキード」2021/02/20 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は週末なのでバイク屋さん!

朝イチヒカルくんの油冷をピックアップして来た。

タイヤ交換とサイドスタンド交換!

あのねー。

ここまでタイヤ使っちゃダメだよー!
5分山過ぎたらガラッと変わるよ!

さぁ気持ち良く新品タイヤに交換しますかー!

オイ!
コレは先日僕の2号機から外した5分山廃タイヤ!

捨てる神あれば拾う神あり!
ん〜、仕事した感が無いわー!


続いてコレ!
ちょっと目線が気になりスタンドになかなか目がいかない!

ステンレスアジャスタブルサイドスタンドに交換!
しっかりスイッチ押せてまーす!

午後イチ納車して、
午後からは藤さんのGPz1100の車検整備&カスタム&修理!

先ずはタイヤ交換から!

やっぱ新品はイイ〜!
その他ボチボチやりますー!



コチラは持ち込みされたロッキードキャリパー!
結構なお宝じゃない?

今回オーバーホールして、あのバイクにつけます!


今日も多数ご来店ありがとうございました!

S宮さんありがとう!
キンキンに冷やして食べたら美味しかったー!


久々の伸さん!
ありがとうー!


孝さんは飲み物だと言うコレ!
ありがとうー!


明日もバイク屋さん!