「グリーン」2021/02/12 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日はなんだか目が回る。

昨日珍しく残業したからか?

それとも朝から旋盤ブンブン回したからか?
今日は朝イチS宮さんのワンオフディスクに使うトルクロッドを作りました!

こんな感じになります!
サンスターのワンオフディスクが楽しみー!

今日旋盤で加工したトルクロッドはアルマイトに発送しまーす!

午後からは🏹田さんのGPZ900R!
マフラー交換でーす!

ノーマルマフラーの取り外しはクーラント抜いてラジエーター外します!
バイク屋さんみたい!

こちらは外したパーツ!
ヤフオクやメルカリ行きかな?

走行5,000kmで各部ピカピカだけどやっぱココは汚れるよね!

エキパイ取り付け準備してー!

エンジン掃除してー!

美しいチタン手曲げエキパイをセット!
凄いよねー!
ラジエーターにも、オイルクーラーにも、オイルパンにも、純正ホーンにも当たらず4本のエキパイを手曲げで通すなんてね!

サイレンサー付ける前にコレ!

サイレンサーはY'sオリジナル!

ちらっと公認ステッカー!

ラジエーター付けて、クーラント入れて完成!

カスタム度としてはこれからだけど、
十分かっこいい!

タンデムステップを残したスタンダードタイプマフラーもイイ感じ!


今日は平日なのに多数ご来店ありがとうー!

死ぬほど暇な孝治くんは、
ニヤニヤしながら免停祝いに赤飯を!
よく見れば僕の大好物ばかり!

コレ食べてリフレッシュするか!


孝さんは!
来たー!「絶句」!

スゲぇ自信だなぁ。

確かに柔らかくてふわふわなのにずっしりと重いこのパンは只者ではない!
でもハードル上げ過ぎじゃない?

そう思ってちょっと齧ってみた!

旨っ!

柔らかくて甘くて舌触りの良いパン!

旨っ!

と言う事で、
絶句では無い!

と言う事で、
もう言葉が出ませんでは無い!

思わず出た!「旨っ!」


マフラー交換チ中の🏹田さんはドーナツを!
ありがとうー!


カンちゃんは珍しいビールをありがとうー!


今日はグリーンのニンジャだったから、
コレで乾杯!


明日は納車しまーす!


明日は週末なんでバイク屋さんでーす!