「気になる」2021/02/07 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は一日中微妙な天気でしたね!

朝イチは1軒エアコン取替え工事に!

我が家に帰ってコレ!

ちょっとキャブが気になる!
臭いし、微妙に不調?

エンジンは掛かるけどね、
吹け上がるけどね、
なんかスムーズじゃないような、
売れ残りの中古車みたいな。

何となく気になるから外してみた!

開けてみて良かったー。
#3#4が詰まり気味!


一通り掃除して終了!

同じようにエンジン掛かって吹け上がるけど、
とってもスムーズになりましたー。


コチラはカンちゃんのおもちゃ!
お洒落な?安物?社外ウインカーがゴムの劣化でウインカーが垂れ下がりカッコ悪いので、

ノーマルウインカーに戻しました。


今日はキャブレターに時間を取られてコレでおしまい。


今日も多数ご来店ありがとうございましたー!

死ぬほど暇な孝治くん!
ありがとうー!



明日はエアコン取替え工事3軒の予定でしたが、
日程変更があり、2軒かなぁ。