「牡蠣フライ定食」2021/01/26 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は定休日なんで妻を誘ってちょっとドライブ!

絶好調だったサムライダーの油冷が点火系トラブルの為入院する事になりましたー。

松江まで積んで来ると言うので、中間地点の宮島サービスエリアで待ち合わせ!


顔はイマイチだがハートの熱いサムライダー!
正月明けの小倉では会えなかったから、
今日は顔が見れて嬉しいぞ!

よし飯食おう!

フードコートはちょっと不安だから、人も少なく感染予防対策のしっかりしたレストランへ!
やっぱ牡蠣フライ!

アフターコーヒーは、
サービスエリア内にあるスタバ!
ゴチになります!

ステップワゴンからハイエースに積み替えて本日の任務完了!

いつもお土産ありがとうー!


明日はいよいよローソンの車検に行って来まーす!


今夜は磯さんが釣ったイカ🦑を色々!

ありがとうー!