後ろから前からどうぞ!(ゼファー1100&ZX-12R&GPZ1000RX編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日も~!


朝一陸事へ!

IMG_20170519_195327697.jpg

さすがにこれほどのゼファーだと、

検査官も点検ハンマーで叩かないねぇ~!


あなたが叩いたボルト1本で美味しいランチが食べれますから~!

IMG_20170519_195327826.jpg

検査は5分で終了~!


未認証だけど!
IMG_20170519_195327879.jpg

違法改造はしていません!


あっ、一応ココ笑うとこね!


我が家に帰り見惚れる!

調子も良いし、アイドリング安定で燃費もイイ~!


そしてのけ反るような加速!


ベストだね!



今日から三連休のカズが来た!

暇か?

「パイロットパワー2CTじゃ滑って堪らん!」


と言うので

ピレリのスーパーコルサV2SPを注文したんですが、

200/55-17は生産の見込みなし!


納期未定!


という事で

もうコレしかない!

バトラックス「RS10」!


190に落とせばアレコレ履けるのにねぇ~!


一度200が履きたかったんだって~!


この、見栄張りがぁ~!


カットスリックでも履けば~!


という事でジャンプ!


前後外してタイヤ交換~!


バランス取って~!

出来た~!


凄い迫力!

なんだかんだゴソゴソで、

午前の10時から初めて終わったの4時!


赤字だ!


って言うか!

お前も同じ匂いがするけど!


コイツらと!
IMG_20170518_174420628.jpg

共通するのは、みんな田舎者!叫び


田舎者はゴールドに弱いのか?



そして予感は的中~!

スズキが落ち着いて次はカワサキをやり出した!


やっぱり呼び寄せられたね!

奥のGPZ1000RXは「低速ライダー」さん!

車検で入庫~!


やっぱカワサキやり出すとカワサキが集まるねぇ~!

明日は何がやって来る?


タイヤ交換のお礼にカズがラーメン奢ってくれた~!

IMG_20170519_195327712.jpg

オイオイ!お前勘違いすんなよ!


ラーメンは食うけど、

高級請求書は送るからなぁ~!


ビックリすんじゃねぇ~ぞ~!



今日はもう閉店!ちょっと遊びます!

娘の通学用PCX125!


通学中に腹の立つ車がたくさん居るそうです~!


事故する前に!事故られる前に!


コレ!

IMG_20170519_195327659.jpg

二輪用ドライブレコーダー!


幹さんも付けてるコレは、カメラが2個!

IMG_20170519_195327679.jpg


前と後ろの撮影が同時に出来て、同時に再生できまする~!

IMG_20170519_195327842.jpg

前から知ってたんだけど、いよいよ必要に迫られました~!


サーキット走行会でも楽しめそうだね!


夕方ビール飲む前にひと汗かこうと始めたんですが、

これが結構面倒くさい!

スクーターだから余計にやり辛い!


カメラ2個にインジケーター、マイクにGPS、スイッチに、電源。

取り敢えずこんな感じで~!


後日ヘルメットや荷物積載した感じで、

配線整理してみます~!


フロントカメラはココ!

フルボトムしてもあたりませぬ!


リアはココ!

事故した相手が小娘だと思って凄んで来てもダメよ~!


凄んだ分までキッチリ回収させて頂きますので~!


ご注意下さいね!


朝のラッシュ時は心に余裕をもって思いやり運転しましょうね!


「右見て左見て」も良いけど、

その前にちゃんと時計見て5分早く家を出ようよ!



車検でお預かりの「低速ライダー」さん!

いつもお気遣いありがとうございます!


本日GSX750RRの来店納車に来てくれた「ちょいデブ奈々さん」は、
IMG_20170519_195327529.jpg

一部地域でしか販売していない貴重なジュースを!

ありがとう~!


これは「焼き肉のたれ」と言うよりは、

ご飯に掛ける「ふりかけ」です!


ありがとう~!


明日はもう週末!


どうか暇でありますように!