嫌な予感的中!(GSX1300R&GSX-R1100&ゼファー1100編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日も朝一陸事へ!


いよいよ孝さんのハヤブサ車検です~!

IMG_20170518_174420514.jpg

音量は絞って来たし、排ガス無いし楽勝でしょ~!


あっという間に合格~!

IMG_20170518_174420641.jpg


不正改造は違法ですよ~!

IMG_20170518_174420692.jpg


我が家に帰りコブ付けて~!

再度重要箇所の点検をして~!


試乗~!

IMG_20170518_174420486.jpg

ちょっとそこら辺をぐるっとっ回って来るつもりが、

何だか悪い虫が騒いでバイパスアタック~!


久しぶりに出しちゃったよ~!


しばらく走ってるともう楽しくなっちゃって!

ついついワインディング~!

IMG_20170518_174420738.jpg

面白いように曲がるねぇ~!

不安要素が無いから安心して乗れる!


嫌な予感がする!


調子に乗って来た!


ヤバイ!


嫌な予感がする!


嫌な予感は的中~!

帰る頃にはまたハヤブサが欲しくなってました~!


タイヤもキレイに皮ムキ完了~!


足回りフルメンテ済みだから安心してコーナーリング出来ます!

無理せず頑張らず普通に気持ちよく走れるから、

自然とタイヤもキレイに使えまする~!


いやぁ~欲しくなったよ!マジで!


オイラ今までハヤブサ3台乗って来た!


「1999年式ハヤブサ」「ヨシムラX-1」「2001年式ハヤブサ」!

定期的に欲しくなるハヤブサ!


でも直ぐ飽きちゃって手放すんだよね~!


あぁ~ヤベェ~!

またハヤブサが欲しくなってしまった~!


このトルクが欲しい~!


GSX-R1100を1216ccにしようかなぁ~。


こちらはサムライダーの油馬!

これも試乗しちゃおうかなぁ~?


今日はビトーR&Dさんより、

金と黒の茶こしが入荷しました~!

アルミ削り出しネット付きファンネル~!


この車両に似合わない赤いファンネル!


遊び心で黒金!

サムライダーは金が好きだから、こうか?


オイラはこっちかなぁ~。

まぁどっちでもイイか!


しかしこの2台!
IMG_20170518_174420628.jpg

同じ匂いがする~!


久しぶりの登場!

ゼファー1100!


不具合が有りましたので電気工事~!

その他アレコレ点検&軽整備して~!


ライト光軸調整~!

明日車検にいってきまぁ~す!

靏さんのセカンドバイクはオイル交換!


透き通ったモチュール5100が垂れ流し~!


オイル&エレメント交換~!


カンちゃんのCB900Fも無事に納車~!
IMG_20170518_174420736.jpg



わぎゃに帰り、その他にゴソゴソ~!


なんとか間に合いそうだぞ~!

 


とい事でで5時過ぎに店を閉めて娘とデート!

IMG_20170518_174420382.jpg


今日は映画を見に行って来ました~!

IMG_20170518_174420256.jpg

ワイルドスピード「アイスブレイク」!


さてどんなハラハラドキドキでしょうね~!


都会の皆さん!田舎はイイよ~!
IMG_20170518_174420402.jpg

平日の夕方!放映5分前の写真!


完全貸し切りです~!


まさかまさかのこのまま映画が始まりました~!


まるで我が家のリンビングの様に、

くつろいで見る事が出来ました~!

映画館赤字じゃね?


娘の奢りで本日のディナー!
IMG_20170518_212926568.jpg

ご馳走様でした~!


明日も早起きだぁ~。

寝よ。