獅子神様の首を早く返さなきゃ!(GSX-R1100&CB900F&GSX1300R編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は孝さんのGSX1300Rハヤブサ~!


納車整備~!


外装ピカピカだけどめっちゃ怪しい!

売る為に外装磨いて仕上げました~!的な、

テキトーな車両!


予想出来る消耗品は用意してますが、

それ以外に何が出て来るか。


その前にコレ!

昨日で終わった筈の油馬!


追加注文の為またまたタンク取り外し~!

電装系の変更~!


シガー&USBも移設~!

IMG_20170513_191825696.jpg


お陰でハンドル周りがスッキリ~!


ちょっとリアが突っ張り気味ですのでプリロード調整~!

これでOK~!


さぁ~!

そろそろ孝さんのハヤブサやらなきゃ!


その前にコレ!

カンちゃんのテポドンスペンサー!


幹さんのニンジャ1000に照準を合わせて突っ込んだカンちゃん!

バキバキ!


クランクロアケース補修して~!

ドリリング~!


タッピング~!


歪んだパーツを交換して~!


回らなかったギヤが~!


びゅ~ん!

いけそうだね!


なんとなく治りそうなので、オイル交換しちゃおう!


オイルは300V!


どうだぁ~!

イイ~!


グニョグニョに壊れたピックアップも、

仕事してるみたい~!


点火タイミング確認して~!

ガッツリ進角しときました~!


ブンブンしてオイルリークチェック~!

 IMG_20170513_191825733.jpg


一応完成かなぁ~?
IMG_20170513_191825835.jpg

念のため試乗してリークチェックしまぁ~す!


いい加減やらなきゃ!

納車整備開始~!


このフルスケールメーターがイイね~!

340km/hって!


堪らん!


外装があまりにもテキトーに組まれていたので、

一旦バラします!

獅子神様の首を取ったぞ~!


みたいな~!
_20170513_194955.JPG


エアーエレメントも交換します!


エンジンの調子はイイけど、

一応旧車なのでスロットルボディのチェック!


エアークリーナー側がキレイだからと言って安心しないでね!


シリンダーヘッド側は汚れてますよ~!


かなり!


ミクニキャブクリーンスーパーで!


クリーンアップ!

染みは執拗に追わない!


パーツクリーナーやエンジンコンディショナーはご法度!


目視で同調調整しておしまい!


タイヤ交換するんで前後ホイール外してオイルも抜きます!

こう見えて分解整備の定義には違反してませぇ~ん!


オイル抜きながらプラグのチェック~!


プラグは新品に!


かなりドロドロのエンジン周辺もお掃除します!


ここらも酷いんでお掃除します!


タイヤはミシュランパイロットパワー2CT!


エアーバルブ交換!


当たり前の事を当たり前にこなす。


バランス取って完成~!


今日は来客多数でここまで~!

明日は西の方へ納車へ行ってきまぁ~す!