最南端のゆっきー!(GPZ900R&GSX-R1100&コンコース14編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は雨が降るぞ~!


なのに~!


遠方からご来店!

読者の「ゆっきーさん」!


鹿児島市!

しかも~!

ゆっきーさんは「奄美大島」なんです~!


読者さんご来店最南端ですね~!


2年振りのご来店ありがとう~!


ゆっきーさんを超えるには沖縄しかないね~!

 

それとも、

もっと南のオーストラリアとかぁ~?


調子に乗り過ぎか?



しかしさすがにロングツアラーだね~!

バゲッジタワーが凄いね!


四国の旅でゲットしてくれたお土産ありがとう~!
IMG_20170512_174528132.jpg


更に更に~!

IMG_20170512_174527861.jpg

神戸でゲットしたお土産ありがとう~!


ニンジャのチタン製マグカップ!

IMG_20170512_174528062.jpg

こりゃぁ娘に取られそうだ!


ゆっきーさんとたくさんお話して~!


エビチリチャーハン食って~!


名残惜しいけど!


お別れです!

オッサンの愚痴をいっぱい聞いてくれてありがとう~!


気を付けて帰ってね~!

いつか必ず奄美大島へ家族旅行に行きます!


ありがとう~!


いやぁ~ホントいつも皆さん遠方から有り難い事です~!


出会った瞬間めっちゃ嬉しいけど、

やっぱ別れは辛いね~!


でも、必ずまた会えるから!

全国にどんどん仲間が増えてホント感謝感激です!


奄美大島のゆっきーさんと会った後は、

福岡のサムライダーさんが妙に近く感じる!

そろそろこのサムライの油馬も終わらせなきゃ!


という事で、

アチコチリフレッシュして完成~!

ファンネルは未だだけどこれで一応完成~!

週明け一気に3台車検かなぁ~?




オイオイ!

今日は雨が降るぞ~!


なのに~!

これまた遠くからケリーさん登場~!


急遽タイヤ交換してくれと!

オイラ忙しいんだけど~!


狭いガレージにハヤブサとコンコース14なんて、完全にキャパオーバー!


先ずはリアから~!

実は意外とメンテナンス性の良いバイクなんです~!


タイヤはピレリのエンジェルGT!


リアが終わったらフロント~!

さすがにコイツは前後一緒に外したくないよね~!


お待たせしました~!

雨がポツポツ来たのでさっさと帰りなさい!


そんなケリーさんから完熟トマト頂きました~!
IMG_20170512_174528035.jpg

ありがとう~!


あのね~、

どんだけぶっばして来たん?
IMG_20170512_174528178.jpg

トマト潰れまくってるし~!


ケチャップにしてやる~!


 

いよいよGSX1300Rが見えてきた孝さん!
IMG_20170512_174528269.jpg

これはいったいぜんたいなんの賄賂だ?


ビール飲みながら整備しろって事ね!


了解しました~!