手間を惜しんじゃ何も始まらない!(ZZR1100D編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は「宇士くんのZZR1100D」納車です!


キャブレターの調子も絶好調~!
松江のバイク好き YUZIのブログ

気持ちいいねぇ~!


でももう一度バラします!



今朝一番に問題のTジョイントアッシが入荷して来ました~!

松江のバイク好き YUZIのブログ
連休中なのに素早い対応に感謝です!


今日、明日はなんとか天気も回復しそうなので乗れるチャンスです!


山陰はこれからどんどん乗れなくなってしまいますので、

今朝部品が届いたのはとても嬉しい~!


早々にキャブレターを取り外し~
松江のバイク好き YUZIのブログ

手間を惜しんじゃ何にも始まらないので

また分解!


このTジョイントを交換します!
松江のバイク好き YUZIのブログ

イェ~イ!


なんだか僕も嬉しい~!



念のためもう一度確認!
松江のバイク好き YUZIのブログ

#4が少しだけずれていましたので、



微調整~!
松江のバイク好き YUZIのブログ

同調が取れてると、スロットルのツキがいい~!


こんなおもちゃでバイクの調子が良くなるんだから、

是非!是非!

積極的に同調調整してみてくださ~い!
松江のバイク好き YUZIのブログ


先に車検通しといて良かった~。


さて午後からはバブリーカスタムが決まりましたので、

見積もりとパーツ選びだ!


お任せカスタムなんで、僕好みにやっちゃおう!

財布もお任せ~?