突貫工事です! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日の相棒!


今日は、エアコン工事に行って来ます。



市内の新築アパート3台付けです。



その前に洗車!


ワックスバリバリです!



さすがオートグリム!



現場到着~!

松江のバイク好き YUZIのブログ


えぇ~!まだエアコン付ける段階じゃないでしょ~
松江のバイク好き YUZIのブログ

突貫だなぁ~!



今日はシャープです!


この手のアパートは取り付け位置が、

細かく図面で指定されているので自由がきかない。



もう少し左に付けたかったんですが、

筋交いが有り右いっぱいに!
松江のバイク好き YUZIのブログ

左は柱だし~

カーテンレールが付くから下げれないし~


もう少しエアコンの事考えて設計してよねぇ~


これは左横抜き~

松江のバイク好き YUZIのブログ

あと5cmベランダが幅広かったら室外機縦に置けたのにねぇ~


窓が半分潰れちゃうねぇ~


せまっ!

松江のバイク好き YUZIのブログ

アース線繋ぐの大変です!


もう一台も同じく左横抜き~
松江のバイク好き YUZIのブログ

試運転しておしまい!

場所はここ!
松江のバイク好き YUZIのブログ
まだ外も中も工事中でワンルームに人がいっぱい!


「ちょっとすみません!」ばっかりだぁ~



結構手間食って夕方になっちゃいました~!
松江のバイク好き YUZIのブログ

撤収です!



Android携帯からの投