1人で来てしまった! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日はドタバタのバタ子さんでした!


「雄一っつぁん」のカタナを車検後、

大社に納車して~


帰りに「伸さんのGSX-R」を積んで帰りました~

松江のバイク好き YUZIのブログ


つまらない仕事を受けちゃいました~!叫び
松江のバイク好き YUZIのブログ

チョッと時間が中途半端になったので、

今日はバイク屋はおしまい!



電気屋に変身~!

頼まれていたエアコン取り替え工事に行って来ました~
松江のバイク好き YUZIのブログ



出た!

松江のバイク好き YUZIのブログ


「天吊り工事」だ!
松江のバイク好き YUZIのブログ

1人で来てしまった!叫び



でも百選練磨の僕ちゃんは1人でも楽勝~です!


脚立に登って膝の上に室外機を乗せ~

松江のバイク好き YUZIのブログ

ベランダの手すりに乗せぇ~


脚立の上に降ろします!
松江のバイク好き YUZIのブログ


乗せる時はさっきの逆~!


膝を上手に使って~

松江のバイク好き YUZIのブログ


どっこいしょ!
松江のバイク好き YUZIのブログ

はい!

おしまい!
松江のバイク好き YUZIのブログ
ん~、室内露出配管が、

いかにもアパートっぽくてカッチョわり~!


さぁ~て今日はビールが旨いぜぇ~!