キングを超えたね!(ゼファー1100編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は「スズキのベルデちゃん」でツーリング!



松江のバイク好き YUZIのブログ


いつだって全速全開~!

松江のバイク好き YUZIのブログ



旅の目的地はこちら

松江のバイク好き YUZIのブログ

「殿様マサ」のガレージです!


殿様マサの命令でバイクの洗車です!


ツーリングから帰ったら「バイク洗っとけ!」と命令されました~。


こんなこと言われたのは初めてで、

断る言葉を用意していなかったので快諾しちゃいました。


さすが殿様~!キングを超えたね!


さすがなのはこのフロントスタンド!

松江のバイク好き YUZIのブログ

原付スクーターでも直立~!



当たり前か
松江のバイク好き YUZIのブログ

センスタ立ててます!


殿様の馬に跨り洗車しに家に帰る!
松江のバイク好き YUZIのブログ

さっきベルデちゃんで全速全開で走った速度で走ってみる!


一瞬で眠気が襲ってきてしまうほど遅い!


おなじ60km/hでもバイクの大きさで全然違うねぇ~!


あっ!これはバイクじゃなかった!


殿様の愛馬だった!



どうだ!

      殿様!

            これで満足かい?

松江のバイク好き YUZIのブログ

殿様の馬を泡地獄にしてやったぞ~!


仕上げはモチュールさんの「シャイン&ゴー」
松江のバイク好き YUZIのブログ

特にフレーム、エンジン、ホイールなんかはキレイになります。


チタンマフラーの仕上げにも長年使ってます

松江のバイク好き YUZIのブログ

もちろん乾拭きしてね~!


スイングアームはワコーズさんの「メタルコンパウンド」

松江のバイク好き YUZIのブログ


これに敵う奴に会ったことが無い!
松江のバイク好き YUZIのブログ


最後の仕上げにワコーズさんの「バリアスコート」
松江のバイク好き YUZIのブログ

よし!これで10万円は査定がアップしたでしょ~!


さぁ~バイク王に買取に持って行こうか!
松江のバイク好き YUZIのブログ

たぶん「50万円~なり~!」って言われるぞ!



まぁそんなことしたら殿様に打ち首にされるので、

松江のバイク好き YUZIのブログ

ガレージまで納車しておきました!


言っておきますが!


これ無料!


僕に洗車して欲しい方ご遠慮なく!


命令してね!


やっぱおいらにはスズキがお似合いだぜぇ~!
松江のバイク好き YUZIのブログ

天気もいいし!
ルンルンだぜぇ~!


あっ!言い忘れてた!

このベルデちゃん黄ナンバー!