取って置きの秘策が! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

やっと落ち着いて、一息ビールを飲みながらブログ書いてます!


朝一、

老体にムチを打って「KUWAKENさん」のニンジャを取りに行って~


それから洗車と片付けで一日が終わりました~!


昨日の興奮が冷めやらぬ面々が我が家に押しかけワイワイガヤガヤ~!

しかしみんな自由人だねぇ~!

ツーリングの前後も仕事休んでるでしょう~!


とりあえず店内を正常化するために僕のカタナを洗車します!

外へ出したとたんに大雨~!

松江のバイク好き YUZIのブログ

ん~~~~!

今まで隠していましたが実は僕も雨男~~!


こんな時は取って置きの秘策が!

松江のバイク好き YUZIのブログ

ガレージの中から手を伸ばして、

床を掃除するスポンジモップでゴシゴシ~!


ぎゃははぁ~!


冗談です!

キングのカタナならやっちゃいますけどね!


雨が止むのを待って「裏番カンちゃん」と洗車です!

松江のバイク好き YUZIのブログ

こいつ僕より12歳も年下なのに裏番長なんです!


みんなカンちゃんに気を使ってます!


しかしお前!洗車が上手くなったなぁ~!


いやぁ~!

ようやくいつもの定位置に収まりました~

松江のバイク好き YUZIのブログ

ここにしまい込むと乗らなくなるんだよねぇ~!



ここでお土産を紹介しちゃいま~す!

もちろん僕が僕へのお土産!


大刀洗平和記念館でどうしても欲しかった零戦の資料~

永久保存版!
松江のバイク好き YUZIのブログ

中は殆どの写真がカラーで、しかもDVD付~!

そりゃぁ~2100円もするわなぁ~!


もう少し仕事が落ち着いたらゆっくり読みたいです。

今回の記念館見学で、「語り継ぐ事の大切さ」をあらためて学びました。


今度は知覧まで行ってみたいと思います!


次は~!

ブログ友の「ヨシ隊長」から頂いたお土産を紹介しちゃいます!


これが凄いんです!


じゃぁ~ン!

松江のバイク好き YUZIのブログ

これはアッパーカウルの下側に有るカバーです!

このライト下側のプラスチックのカバーが、

松江のバイク好き YUZIのブログ

カーボンになるという事です!


僕も隊長に負けず劣らずカーボン好きなので、

とても欲しかったアイテムなのです!


普通じゃ見えない部分にもカーボンなんてお洒落~!

そして「キリン」のポスター!
松江のバイク好き YUZIのブログ

これ本当に!本当に欲しかったんです!


別に俳優さん達には全く興味ありません!

でもカタナ好きならこのポスターは持っておきたいですよね~


隊長するどいわ!



それからこれこれ!

隊長のブログに出てるやつ!
松江のバイク好き YUZIのブログ

子供たちと一緒に育ててみたいと思います!


以上が「僕の、僕の為の」お土産~!



そして「大先輩の雄一っつぁん」がカタナを車検に持ってきました~
松江のバイク好き YUZIのブログ

道中ゲリラ豪雨に打たれたようですので洗車しておきましたよ~


こちらが「KUWAKENさん」のニンジャ!
お任せカスタムです!

松江のバイク好き YUZIのブログ

とりあえず下品なマフラーを交換だな!


いつからツキギはこんな事になっちゃったの~?


ん~、さて何からやろうかなぁ~

予算は無限大だからなぁ~


ゆっくり考えよっと!


今日はこんな感じでドタバタでしたぁ~


バイビィ~!

ヤバい、酔ってる。